風俗はどこにでもあります。当然、体験談もそうなのです!

自己主張の強すぎるボディでした

長野の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
長野のデリヘルに電話してから30分くらいで彼女と合流しましたが、彼女の私服を見てびっくり、ニットだったのもあって胸の自己主張が物凄いことになっているんですよ!風俗では巨乳の存在も珍しいものではなくなってきていますけど、彼女に関しては想像以上。ホームページで見かけた時はそこまで巨乳だとは思わなかったんです。ニットって胸が強調されるので大きく見えるとは分かっていても、あれだけの自己主張が出来る胸はなかなかないでしょう。もちろん挟んでもらって楽しみました。彼女の素晴らしい点は胸も大きいのですが、胸だけが大きい点。ウエストの締まり具合やヒップの引き締まり方を見るとモデルというよりも海外のスーパーモデルかのような雰囲気。スーパーモデルはほめ過ぎかもしれませんが、それくらい魅力的だってことですね。そんな彼女とのプレイがつまらないわけがありません。相当楽しめたのはもちろんですが、未だに余韻が残っている程ですよ。

十分魅力的だろうと!

謙遜する彼女ですが、十分魅力的です。確かに謙遜の理由も分からなくはないんです。最近の風俗は女の子のルックスレベルがかなり高くなっています。顔にせよスタイルにせよ、かなりものもです。男にとってはありがたい話ですが、同業者の女の子にとってはあまり良いものではないのかもしれませんね(笑)自信の無さからの謙遜かもしれませんが、彼女も素晴らしいボディの持ち主。あれだけ持っていれば十分だろうと思ったんですけど、それでも彼女は不満のようで、もっともっと素晴らしい体になってデリヘル店でも人気の存在になりたいと。そういえば彼女が所属しているデリヘル店はかなりの人気店なんです。だからこういった意識になるのかなとも思いましたけど、今のままでも十分に魅力的なんじゃないかなと思いましたけどね。自信がないのか慰めてもらいたいのか分かりませんが、素晴らしいボディの女の子との時間は本当にあっという間に終わってしまいましたよ。

熟女の魅力に翻弄された

熟女デリヘル嬢と楽しんできたんですけど、これまでの風俗の中でかなりの満足度だったので聞いて下さい。その日、デリヘルにしようとは決めていたんですけどどのデリヘルにするかまでは決めていませんでした。ある程度楽しめれば十分だろうとは思っていたんですけど、風俗情報誌や口コミサイトを見て彼女が気になったのでデリヘル店に電話してみました。幸いなことにすぐにいけると。ただその後に予約が入っているので延長は無理で60分までだと。何かと制約はあるものの、決して厳しい要求って程ではないかなって思ったので快諾して彼女と楽しんできたんですけど、さすが熟女だなと。熟女の魅力はお客の立場を考えてくれる配慮だとは思いますが、配慮という点だけではなく、テクニックや姿勢、そしてスタイル。どれをとってもあのクラスの熟女はいないというか、自分にとってあそこまで楽しませてもらえる存在だとは思いませんでした。熟女というジャンルにますます興味が出ました。

褒め上手なデリヘル嬢で楽しかった

デリヘル嬢のEのことはとても覚えています。そこまで風俗経験が豊富ではないだけに余計インパクトがあるんです。なぜなら彼女はとっても褒め上手だったんです。こちらのことをあらゆる形で褒めてくれました。それだけでもとっても嬉しいですよ。自分のモノについてもいろいろと褒めてくれました。自分のモノに自信がある男なんてそうそういないと思うんです。でも褒められて嬉しくない訳ではないんです。後押・・・

こちらの記事の続きはコチラ
褒め上手なデリヘル嬢で楽しかった

マッサージまでしてもらいました

デリヘル嬢にマッサージまでしてもらっちゃいました。彼女、将来はマッサージ師を目指していると。150分とかなりの長時間だったのもあって、普通のマッサージまで楽しませてもらいました。一発抜いてもらった後だったので尚更気持ち良かったです。風俗で女の子にマッサージしてもらうことなんてそうそうない…というか、そもそもサービスが違うじゃないですか。だからこそ余計楽しかった気持ちがあったのかも・・・

こちらの記事の続きはコチラ
マッサージまでしてもらいました

将来の夢がかなうと良いなと

将来の夢は柔道整復師というデリヘル嬢と楽しんできました。正直、柔道整復師という名前を初めてきいたのでどういったものなのかはよく分かりません。でも将来の夢に向けて頑張っていると。学費のために風俗で働いているって聞いて感心させられました。自分が学生の時なんて将来のことなんて全然考えていませんでした。お金のことに関してもそこまでじゃないというか、ほとんど他人事。そ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
将来の夢がかなうと良いなと

最新記事一覧